1. 無料アクセス解析

ちょいと課金者のファミスタオンライン3日記

ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

★試合★

試合しましたー(*`・ω・´)ゞ


(クリックで拡大)

勝ったよヾ(´∀`*)ノ

接戦で勝つとうれしいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


短いですが、この辺で(A;´・ω・)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  05/25 公式戦 TB(0) | CM(3)

スロットゥ~(σ´∀`)σ

1ヶ月ぶりぐらいの更新です・・・(A;´・ω・)

高校生って時間ないですよ( ̄ー ̄;)ゞ

中学生のみなさん

今のうちに思いっきり遊んどいた方がいいです(ノ∇≦*)♪


今ね、インフルエンザ略してトンフルが流行ってて

休校㊥なんですヾ(´∀`*)ノ

夏休み減るらしいですil||li _| ̄|○ il||l


ってことで久々にファミスタ

スロ回しました(ノ∇≦*) ♪
↓↓↓↓↓


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

★スロット大回転★

最近更新できてなくて申し訳ないです(A;´・ω・)



ナムコの銀が出る前に回そうってことで、25000FPぐらい回しました(σ・ω・)σYO♪

結果↓↓




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

★毎日8人ルレ★

最近記事書けてなくてすみません(A;´・ω・)

なぜかというと・・・・


受験落ちました。

まぁネタになっていいのかなぁ、とも思いますがil||li _| ̄|○ il||l

ショックでファミスタをやる気にもならず、更新する気も無くなってました(A;´・ω・)

過ぎた事はしょうがないんで、諦めますが。


ってことで、12万FP貯まってたこともあり

昨日、2万FP分ほどスロット回しました。

結果は。。。
↓↓↓↓↓



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

現状

受験も終わったことなので今の現状を紹介します(*`・ω・´)ゞ

・23LV










と。まぁこんな感じです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

まだ、2009のスロ&ルレ1度も回していません(A;´・ω・)



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  03/16 日記 TB(0) | CM(10)
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

