1. 無料アクセス解析
ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

まにゅある守備・・・

今日公式戦をやっててたまには

「マニュアル守備」でもやってみようかなと思い3回からやってみたら。。。

無理です。

反応できません。

反応×ってやつです。




コツがあれば是非おしえてください┏○ペコッ



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

22日応援です♪
僕も挑戦しているのですがなかなか^^;
[ 2008/10/22 16:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 18:59 ] [ 編集 ]
22日応援です^^

慣れじゃないでしょうかw
僕も最初はそんなんでした^^
[ 2008/10/22 19:15 ] [ 編集 ]
22日応援^^
[ 2008/10/22 20:19 ] [ 編集 ]
慣れですねー
ひたすらやりこむしか。。。
自分はすぐなれましたが。。。

22日応援です♪
[ 2008/10/22 22:38 ] [ 編集 ]
22日応援しました~♪
マニュアルはまずCOM戦などで練習してみてはいかがでしょうか?
私も現在マニュアル特訓中です(;^-^A
[ 2008/10/22 23:40 ] [ 編集 ]
23日応援♪
[ 2008/10/23 01:15 ] [ 編集 ]
23日応援です♪
[ 2008/10/23 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 09:34 ] [ 編集 ]
自分も最初はへたくそでしたが、
いつのまにか使いこなせるようになってました^^;

23日応援です^^
[ 2008/10/23 09:50 ] [ 編集 ]
みんな書いてますけど、慣れれば普通にできるようになりますよ。まずはCOM戦で練習すればいいでしょうね。
さらにうまい人は、投げたコースや球種と相手の打ち方を見て、打つ前から動いている人もいますよ。
守備も奥が深いですよ。
[ 2008/10/23 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 10:58 ] [ 編集 ]
23日応援しました♪
[ 2008/10/23 13:40 ] [ 編集 ]
23日応援^^
[ 2008/10/23 17:25 ] [ 編集 ]
23日応援です♪
[ 2008/10/23 17:27 ] [ 編集 ]
ファミスタは昔はファミコンでやったものですから、
自分はPC操作の方がありえません^^;
応援おかえしでっす^^
[ 2008/10/23 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 19:47 ] [ 編集 ]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/23 19:54 ] [ 編集 ]
23日応援です^^
[ 2008/10/23 21:10 ] [ 編集 ]
訪問者リスト見てきました
僕はマニュアルで半年はやってるけどミス連発ですw
ただオートでやるよりはマシかなぁとおもいます
[ 2008/10/23 22:42 ] [ 編集 ]
24日応援♪
[ 2008/10/24 03:31 ] [ 編集 ]
24日応援です^^
[ 2008/10/24 03:45 ] [ 編集 ]
24日応援です♪
[ 2008/10/24 07:45 ] [ 編集 ]
24日応援です^^
[ 2008/10/24 09:30 ] [ 編集 ]
24日応援です。

自分もオートです@@;
マニュアル、下手っぴなんですわw
[ 2008/10/24 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

