1. 無料アクセス解析
ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

公式戦

ネタが無いので今日も公式戦で(´゚ω゚)

<第1試合>

ヤクルト純正の方でした。

マナーが良くさらにとても強く歯が立ちませんでした;;


最初いけるかなと思ったんですが1回裏オート守備の痛さを痛感しました(笑)

マニュアル難しいしなぁ(´゚ω゚)


昨日マイクロアドがまさかのクリックが1回しかカウントされておらずで4円でしたw 

自社広告以外に無料広告あるんですかねぇ

受験が控えているので更新速度が落ちると思いますが

これからもよろしくお願いします┏○ペコッ




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
20日応援^^
[ 2008/10/20 17:54 ] [ 編集 ]
20日応援^^
[ 2008/10/20 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 19:23 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

20日応援です^^
[ 2008/10/20 20:40 ] [ 編集 ]
20日応援返しです^^
[ 2008/10/20 22:03 ] [ 編集 ]
20日応援です^^

相互リンク組みませんか?

このブログのリンクに、僕のブログを追加次第

僕のブログのコメントに、リンクの件了解しました。とコメ下さい。

そしたら、僕も、自分のブログにこのブログを張るので^^

長くなってすいません・・・。
[ 2008/10/20 22:16 ] [ 編集 ]
21日応援♪
[ 2008/10/21 01:23 ] [ 編集 ]
21日応援です^^
[ 2008/10/21 02:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 02:44 ] [ 編集 ]
21日応援!!
[ 2008/10/21 03:02 ] [ 編集 ]
21日応援です♪
[ 2008/10/21 07:41 ] [ 編集 ]
21日応援しました♪
MicroAdoは見るタイミングによってカウントが違ったりする時がありますよね・・・・・たまに0って時もありますが(;^-^A
[ 2008/10/21 12:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 13:21 ] [ 編集 ]
21日応援です^^
[ 2008/10/21 17:09 ] [ 編集 ]
21日応援^^
[ 2008/10/21 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

