1. 無料アクセス解析
ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

最近5試合

今回の表彰は苦手奪三振です(´゚ω゚)       クリック!⇒
三振まぁまぁ取れたしOKですねヾ(>▽<)ゞ


三振あまりとれず、最後に追い上げるも敗北


見事にやられました(*´д`*)


最後にローズの2ラン逆転勝ちです(*´∀`*)ノ


相手はマドではありませんよw

初心者さんのようでしたが三振全く取れず打線爆発(´゚ω゚)


受験生なので1リーグが精一杯です( ゚Д゚ )





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  10/10 公式戦 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

