1. 無料アクセス解析
ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

スロ結果(´゚ω゚)

朝6時半に起きたのでスロ回してみました(笑)

まず4000FPに投入・・・全くだめでしたWP50以上出ず(´゚ω゚)

次に3000FPに投入・・・D中田のみでした(*´∀`*)3000FPだし良い方かなぁ

その次2000FP100%スロに投入・・・惨敗です。WP40の2人でした(´゚ω゚)
                        
いまだに100%スロでWP50以上出たことありません。。。





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 16:59 ] [ 編集 ]
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
[ 2008/09/24 14:21 ] [ 編集 ]
僕も出たことないです(100%スロ
でも今日和田どんですけどPM当たりました
[ 2008/09/24 15:26 ] [ 編集 ]
>shinさん
PMも出るんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
今日も3回やりましたが40×2、45×1でした。。。
[ 2008/09/24 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

