1. 無料アクセス解析
ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】

スポンサーサイト




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

内海SP(奪三振3)

今何位だろうな(´゚ω゚) おもしろいブログやってる人みつかるかもよ(。´-ω・)
↓読む前にクリック、クリックヾ(>▽<)ゞ やる気が出ます 笑
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑あざーすヽ(▽`)ノ

____________________________________

交換してもらった内海SPつかってみたんですが、なかなかつかえますねヾ(>▽<)ゞ

最近、流し打ちする人が多いんで、2ストライクにすぐなるんですよ(*´∀`*)

内海は球威+1のリストバンド着けとけば発動時に球威BになるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

なかなか気に入りましたヾ(>▽<)ゞ

今200FC残ってるですけど、限定ルレ再入荷がアバウトすぎて時間があわないんですよね。。。。

限定リーグ、今18戦15勝3敗ですw
スポンサーサイト



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  09/03 公式戦 TB(0) | CM(2)
なかなか入荷されませんね^^
僕は、2000FC分を一気にまわして、ラミレス金、ブラゼル金、岩崎銀等SP4枚、PM2枚出ました^^
まわす価値はありますね^^
[ 2008/09/03 20:17 ] [ 編集 ]
コメありです^^
すごいですね^^
今回したらスレータNと永川Nでした^^;
[ 2008/09/04 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

