1. 無料アクセス解析
ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

規定試合数終了&スロ

 今何位だろうな(´゚ω゚) おもしろいブログやってる人みつかるかもよ(。´-ω・)
↓読む前にクリック、クリックヾ(>▽<)ゞ やる気が出ます 笑

↑あざーすヽ(▽`)ノ

____________________________________



↑みてのとうり1リーグ終えることができましたヾ(>▽<)ゞ

しかし。。。勝率5割だって(´゚ω゚)

やっぱり俺弱いや(´゚ω゚)

っていうか、やたらと強い人とあたりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、終了したときにもらえるFPで3500ほど回しました(*´∀`*)

すると、2夜連続でPMにΣ(・ω・ノ)ノ!
















・・・・・・・

やっぱりそうなんすね・・・

実名のPMになんてスロでそんなに簡単に当たるものじゃないんだな(´゚ω゚)

そりゃそうだ。

でもよ。。。ハンゲーさん最近スロ厳しくないですか?





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  08/29 公式戦 TB(0) | CM(2)
5割か・・・俺も5割超えるが精いっぱい^^;
全勝してみたーいww
[ 2008/08/29 23:08 ] [ 編集 ]
コメあざーす(*´∀`*)ノ
全勝してみたいですねー。。。
まだまだ無理そうだなぁー(´゚ω゚)
[ 2008/08/30 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

