1. 無料アクセス解析
ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

★交流戦ルーレット&合成★

げん玉などで貯めた

300FCが余ってたのでMIXルレに投入しました(*`・ω・´)ゞ

ルレ結果&合成結果
▼▼▼▼▼▼▼▼



(クリックで拡大)

Sh川崎SP!!

つなぎ3GOOD!!

L石井が⇒Lおかわり君に変わったんで合成!


(クリックで拡大)




デンデンデンデン♪(o^∀^o)








デンデンデンデン♪(o^∀^o)







デンデンデンデン♪(o^∀^o)






(クリックで拡大)

アウチッ(||゚゚)

いいさ、いいさFPはまだまだあるんだよっ(*ゝω・)b




んっ・・・・

んなもんッ成功するに決まってんだろ(´σ¨_、` )

50%だぜ(´σ¨_、` )

1/2だぜ(´σ¨_、` )

コインをトスして表が出る確立と同じなんだぜ(´σ¨_、` )

どう考えても成功するじゃねぇか(´σ¨_、` )





よし押すぞぉぉぉぉぉぉぉ!Ψ(`∀´)Ψ




















(´・ω・`)ショボーン・・・



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

