1. 無料アクセス解析
ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】

スポンサーサイト




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園&野球日本代表

えーっと。甲子園です。

皆さん今日の試合見てましたか?

常葉菊川(静岡) vs. 大阪桐蔭(北大阪)です。

すごかったですね。 

あれ、決勝戦ですよ(;゜゜)

17-0。。。

大阪桐蔭が勝ちました!!

いきなりバックスクリーンに満塁ホームランだなんて。。。

17年ぶりの優勝らしいです(=´∇`=)

大阪桐蔭の方々おめでとうございますヾ(>▽<)ゞ


続きまして、野球日本代表のカナダ戦です。

甲子園の方とは一方変わって緊迫した試合でしたね(*^。^*)

1-0で日本が勝ちました!!

韓国戦で負けただけにこの1勝は大きいです!!

この流れで金メダルまで行ってほしいです


____________________________________

<無料でFCをGETしてルーレットを回そう!>

いつも↓の2つのサイトでFC無料GETしています!
両方無料簡単フリーメールアドレスでもできてたまりやすいです。
どちらかというとげん玉の方がオススメですヾ(>▽<)ゞ

↓ココから登録すると250ポイントもらえてお得ですよo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o


↓なかなかたまりやすいです\(^ ^)/



現在ブログランキング35位!!
おととい?より6ランクUPしましたヾ(>▽<)ゞ
ワンクリックお願いします( ̄○ ̄)/

スポンサーサイト



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
リンクの件了解しました
[ 2008/08/18 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

