1. 無料アクセス解析
ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

すげぇアタリますねヾ(´∀`*)ノ

スロットの無料アシストが1日2回になってから

すごぃ「あたり」が出ますねヾ(´∀`*)ノ 

~1回目~

~2回目~


2回で7枚です(笑)

まぁ、アシストだし

どうでもいいんですけど(´゚ω゚)



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
自分も、今日4回連続アシストスロで当たりましたw
[ 2008/12/13 19:21 ] [ 編集 ]
13日来ましたよ~
ぼくも5枚きましたww
[ 2008/12/13 19:40 ] [ 編集 ]
13日訪問です。
僕も2回で10枚越えましたw
当たりの量半端ないですねw
[ 2008/12/13 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 22:38 ] [ 編集 ]
13日見ました^^
[ 2008/12/13 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 01:04 ] [ 編集 ]
14日訪問ですー
[ 2008/12/14 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 01:27 ] [ 編集 ]
アシストなめちゃあカンでw
まぁ、所詮アシストだけどw
[ 2008/12/14 07:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 08:22 ] [ 編集 ]
自分もみんなと同じだ!!ww
[ 2008/12/14 10:45 ] [ 編集 ]
一回もあたりでなかった・・・w
[ 2008/12/14 10:45 ] [ 編集 ]
14日訪問~

アシ合成はいいと思いますね~
[ 2008/12/14 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

