1. 無料アクセス解析

ちょいと課金者のファミスタオンライン3日記

ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

今年ラスト記事

今年最後の記事ですヾ(´∀`*)ノ

特に書くことは無いです(ぇ

今年はガキ使見ながら1年を終える予定ですw

でわ、皆さん

よいお年をヾ(´∀`*)ノ



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  12/31 日記 TB(0) | CM(4)

おもしろ画像

ネタがないんで(A;´・ω・)


やられちゃった。


アクシデント(*´д`*)



ハ、ハードゲイ!?


ニート。。。(A;´・ω・)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  12/27 日記 TB(0) | CM(57)

ブロチケ


現在31枚100枚まで貯めてシルチケ回すつもりですヾ(´∀`*)ノ

来年末までには100枚貯まればいいんですが。。。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  12/24 日記 TB(0) | CM(55)

まさかの(A;´・ω・)

まさかのNEW



アシストパワーはSSPで結構使うのでなくなります(A;´・ω・)




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

まったまた

1週間ぐらい前の話なんですが、

前装備品加工したときから1万FPを貯まったんで

作っちゃいましたヾ(´∀`*)ノ



球速が速いと三振取りやすいですよ(*`・ω・´)ゞ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  12/19 日記 TB(0) | CM(47)

【重要】っちゃ重要

アメ○バ ブログでブログを書いている方がいますが、

訪問してコメントを残そうとしてるんですが、

コメント欄を開くとページが全て消えてしまいます(A;´・ω・)

何か対策はあるのでしょうか?


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

予想的中ヾ(´∀`*)ノ

予想的中しましたヾ(´∀`*)ノ

公式戦の表彰の打率を諦めて盗塁を頑張った甲斐がありました^^





SSPの方は本塁打と予想していたんですが外れましたil||li _| ̄|○ il||l

今回のSSP裏表彰は「本塁打」ですよ。
きっと。。。多分。。。おそらく。。。違うかも。。。(o´Д`)=з


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  12/16 表彰 TB(0) | CM(44)

アンケート(*`・ω・´)ゞデシ

アンケート作ってみたんで、

よかったらやっていって下さいヾ(´∀`*)ノ 

←のプロフィールの㊦にあるやつです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  12/15 日記 TB(0) | CM(24)

いまさら月一(A;´・ω・)

だいぶん前に今月の月一ルレやって記事にするの忘れてたんで(A;´・ω・)

 ↓↓     ↓↓


平八PM(A;´・ω・)

コイツパワーあるけどミートないから滅多に打たないんだよね(A;´・ω・)

でも100円でコレならまだ良いほうですかね(`・ω・´)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

すげぇアタリますねヾ(´∀`*)ノ

スロットの無料アシストが1日2回になってから

すごぃ「あたり」が出ますねヾ(´∀`*)ノ 

~1回目~

~2回目~


2回で7枚です(笑)

まぁ、アシストだし

どうでもいいんですけど(´゚ω゚)



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

初体験(*´д`*)

題名で妄想しちゃった方スミマセン(A;´・ω・)

初体験(*´д`*)とは、装備品加工のことです(笑)


↑こんだけあったんで


何が欲しいかわからなかったんで、ひとまず球威ってことで


さらに下変化の装備品持ってないことに気付いて(A;´・ω・)

あえての+4(*`・ω・´)ゞデシ


おかげでFPがこんだけに。。。

また貯めないと(σ・ω・)σYO♪



訪問していただいている方ありがとうございます(*´д`*)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  12/12 日記 TB(0) | CM(27)

表彰 ~11月後期~

いまさらですが。。。

公式戦は1リーグのみ消費で

表彰0でしたil||li _| ̄|○ il||l

しかし。。。

SSPの方は3000FP×2ヾ(´∀`*)ノ




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  12/09 表彰 TB(0) | CM(78)

久しぶりに試合(A;´・ω・)



負けました。。。

テスト悪かったし。。。

テンションりぎみです。。。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

