1. 無料アクセス解析

ちょいと課金者のファミスタオンライン3日記

ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ピノってすごいね(σ´∀`)σ

ピノ手に入ったんでSSPで使ってみたけど

すごくね!?

伝説の盗塁王
福本豊さん並だね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



何気に小笠原も15盗塁してるヾ(´∀`*)ノ



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  11/29 SSP TB(0) | CM(90)

貯まった、貯まったヾ(´∀`*)ノ

貯まりましたぁヾ(´∀`*)ノ




何に使おうかなぁ。。。

装備品そろえるか。。。

合成するか。。。

スロット回すか。。。

まだ貯めておくか。。。

どうしましょうか?


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  11/28 日記 TB(0) | CM(27)

限定るれpart⑤

昨日の11時半ごろ限定5号機入荷されたのでまわしてみました^^

結果↓↓↓↓






↑この方です(σ´∀`)σ
 
 でも、所持済だったので交換してもらいましたヾ(´∀`*)ノ


↓↓↓↓


ハマの番長三浦さん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

来年の阪神での
活躍を期待しましょう。



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定るれpart④

昨日一回だけ回しました



やっぱりダメですなぁ。。。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定るれpart③

昨日、おとといで、がまんしきれず5回回しました┏○ペコッ

~1回目~


~2回目~


~3、4、5回目~
SSめんどうだったので撮りませんでした(A;´・ω・)

確かシーボルとか。。。

すべて45↓でしたil||li _| ̄|○ il||l




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

〆しょぼプレ

T金村 

よかったらどぞ^^

見てる人いないかな?

すぐ〆ます。

〆ました。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  11/23 プレ TB(0) | CM(17)

プレありがとうございます(*`・ω・´)ゞ

昨日クラブの方から届いてましたヾ(´∀`*)ノ



さっそく使ってます(σ・ω・)σYO♪

ありがとうございました(σ´∀`)σ☆


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  11/23 日記 TB(0) | CM(2)

めんて明けすろっと

昨日緊急メンテがおわってからすぐに

4000FP分だけ回しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚


コスパが良いと評判の会田さん

そのうち使いますヾ(´∀`*)ノ


2枚目。。。orz

出た、だけましってことで(A;´・ω・)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定るれpart②

今日は3回回しましたil||li _| ̄|○ il||l

~1,2回目~
50↑が出ずSS撮る気になりませんでした(A;´・ω・)

~3回目~

だめですな(A;´・ω・)


今回のイベはやっぱりハズレですかねぇー


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定るれpart①

限定ルレでてたんで6回まわしてみました^^

~1回目~

何かエラーでてきました。。。何が出たかは不明il||li _| ̄|○ il||l

~2.3回目~
SSとり忘れましたil||li _| ̄|○ il||l
何が出たかも忘れました(笑

~4回目~
     
やっとWP60ヾ(´∀`*)ノ 
けどパック。。。orz

~5回目~

んー、ダメですね(A;´・ω・)    

~6回目~

il||li _| ̄|○ il||l


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

11月前期~表彰~

2リーグ消化しました。

裏表彰は「盗塁」と読んでいたのですが、「安打」でした(A;´・ω・)



で、詳しい結果はというと。

公式戦勝率701位~800位1000FP×1

公式戦安打数1位~100位3000FP×1&公式戦グローブPL3×1

SSP奪三振101位~200位3000FP×1

SSP奪三振601位~700位1000FP×1

8000FP公式戦グローブPL3×1

でした。

コレは自分的にはなかなかの結果(*`・ω・´)ゞデシ

1リーグ10試合になったからやりやすくなりましたねヾ(´∀`*)ノ

球団別リーグ規定WPが下がりましたが

合成していた人は大変そうですね( ̄ロ ̄lll)





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  11/16 表彰 TB(0) | CM(70)

げん玉

現在げん玉ではお友達紹介キャンペーンが行われています。

げん玉とはゲームや応募などでポイントを貯めてたまったポイントで

ウェブマネーや現金などいろんな物に変えるてお小遣いをGETできるサイトです。

ファミスタオンラインをやっていて

FCほしいけどお財布から出すのはちょっと。。。

と思っている方に是非オススメです。

~ポイントのため方~

無料会員登録や資料請求などをしてポイントをためれます。
 フリーメールアドレスでもできます。

3万円の館というところで毎日アンケートを1問答えるだけで応募できます。
 1000円が毎日30人に当ります。

毎日ポイントGETというところで検索で5Pクリックで5Pもらえます。
 検索は1日4回できるので毎日検索しているだけでも1日20Pたまります。

げん玉鉄道というゲームでポイントをためれます。
 1週間でサイコロを振ってゴールするゲームです。
 なんと1位の人は100,000pt(1万円)も貰えます!
 1位じゃなくてもゴールするだけでポイントがもらえますよ^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

やってみたくなりましたか?

げん玉は無料です。

登録は30秒位でできますよ^^

↓↓↓㊦↓↓↓のバナーをクリックすると登録ページに移ります^^



↑↑↑㊤↑↑↑のバナーから登録すると250ポイントもらえます^^

ちょっとしたお小遣いがほしい方は是非登録してくださいねー


  • げん玉紹介記事






      記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
      にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

いまさら月一ルレ

いまさらですけど、月一ルレ回しちゃいましたヾ(´∀`*)ノ



リードがあればなんとか。。。

ないんですよね。




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

すみませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

今日ログインしてみると。。。



あれ。。。

こういうことだったの。。。il||li _| ̄|○ il||l

11月7日の記事で

「ログインするだけで【ミート+2 WP上昇なし バット】がもらえますよ^^

さらに11月13日メンテ後~11月20日メンテ前の期間中に課金すると

11月20日メンテ後に【パワー+2 WP上昇なし バット】がもらえます^^」


と書いていましたが。

ログインするだけで【ミート+2 WP上昇なし バット】がもらえて

さらに13日までに課金するともう一本

11月13日メンテ後~11月20日メンテ前にログインすると【パワー+2 WP上昇なし バット】

さらに課金するともう一本


の間違いだったみたいです。

すみませんでした┏○


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

いぇ~い





ゲットしましたヾ(´∀`*)ノ

交換してもらいました^^

N持ってたんですが、何となく(A;´・ω・)




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  11/10 日記 TB(0) | CM(49)

2008限定リーグフル②

2008限定リーグフル②を終えました。

最初2試合負けたんで3試合目からは

予想している裏表彰の 盗塁 を狙っていきました(A;´・ω・)


ボロボロですね。。。

盗塁数の中途半端ですし( ̄ー ̄;)ゞ

裏表彰 盗塁 だったらいいのになぁ。。。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

【重要】

受験が間近になってきましたので更新のスピードを少し下げようかと思います(A;´・ω・)

応援はできる限りやっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします┏○ペコッ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  11/08 日記 TB(0) | CM(9)

イベント&占い

やきいもイベントやってますねー

ログインするだけで【ミート+2 WP上昇なし バット】がもらえますよ^^

さらに11月13日メンテ後~11月20日メンテ前の期間中に課金すると

11月20日メンテ後に【パワー+2 WP上昇なし バット】がもらえます^^

この2本のバットはなかなかつかえますね^^

ちなみに。。。

ファミスタコード【bat2008】で500FPもらえるみたいですヾ(´∀`*)ノ


━─━─━─━─━─━─━─[キリトリセン]━─━─━─━━─━─━─━─

野球君占いで自己最高得点の500点キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

公式戦

2008限定リーグフル出陣!!

しかぁし。。。

試合が始まると。。。

あれ。。。(A;´・ω・)

ここ、河川敷なんじゃ。。。(A;´・ω・)

あー。

ヘタこいたーil||li _| ̄|○ il||l (笑

リーグ間違えました。。。

2008限定リーグフルでした(A;´・ω・)

当然、2008限定リーグフル①用のデッキで行っていたのでWP700ですil||li _| ̄|○ il||l

ホームランバッターなんてそんなに入れてないし。。。

相手の監督さん34Lvだし。。。

でも、でも、でも、でも♪でも、そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー♪

↓↓↓↓↓㊦↓↓↓↓↓



勝っちゃいましたヾ(´∀`*)ノ 

奇跡でした(ノ∇≦*)

魔法の言葉オッパッピー♪


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

交換してもらいました(ノ∇≦*)

阿部ちゃんですヾ(´∀`*)ノ 

今までは里崎SP使ってたんですけど打撃力足りないなぁと思ってたので(A;´・ω・)

これからは阿部ちゃんで頑張って行きます(*`・ω・´)ゞ

ケガ早く直してねー(σ・ω・)σ




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  11/04 日記 TB(0) | CM(13)

2008限定リーグ①試合紹介

今日は、9勝1敗だった

「2008限定リーグ6回①」
の試合をいくつか紹介したいと思います( ̄ー ̄)ゞ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

河川敷では珍しい完封勝ちでしたヾ(´∀`*)ノ 

こういう試合はスッキリします(σ´∀`)σЙё

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

5回まで打線が全くだったんですが6回

爆発しました。

一挙10得点です(ノ∇≦*)

サヨナラです。さよなら。

やっぱり諦めたらダメですね。

河川敷だからこそ10点とれたんじゃねーの?、たまたまだろ(A;´・ω・)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

2008限定リーグ①結果


↑こうなりました(σ・ω・)σYO♪

なかなかいいんじゃないですかね?

10試合しかありませんが、勝率9割自己最高です(σ´∀`)σ

負けた1試合は34レベの方でした(A;´・ω・)

とても惜しかったんです。。。il||li _| ̄|○ il||l
          ↓↓㊦↓↓




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

いただきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

楽天イーグルス主砲山崎 武司!!!

いただいちゃいました(*/∇\*)

プレいてくださった方ありがとうござい(σ´∀`)σマシタッ☆



早速河川敷で使わせてもらっちゃってます(σ・ω・)σYO♪

打ちます、打ち(σ´∀`)σマスッ☆

もう10試合終わりましたヾ(´∀`*)ノ

結果は明日にでも書きますねー

ちなみに。。。part②

SSPは入賞31日までだったんですね(A;´・ω・)

31日のSSPが117勝で入賞してましたヾ(´∀`*)ノ 



1000FPのみです。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  11/01 日記 TB(0) | CM(25)
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

