1. 無料アクセス解析

ちょいと課金者のファミスタオンライン3日記

ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

今さらですが( ̄ー ̄;)ゞ

最後の日に月一ルレ回しちゃいました(σ・ω・)σYO♪

結果は↓↓㊦↓↓



いいんでしょうかね?

実名だっただけに良いほうですかね(A;´・ω・)


昨日まで?イベントでやってたルレ

昨日までとは知らず回そうと思ったらありませんでした(キ`゚Д゚´)

ちなみに。。。

入賞は0でした(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

公式戦大幅リニューアル!

今日公式戦が大幅リニューアルされました!

↓↓↓の通りです(σ・ω・)σYO♪

※全試合終了ボーナスは9回の場合です。6回は異なります。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・
WP無制限リーグ3イニングリーグは予想外でした(A;´・ω・)

無制限リーグはレベル高そうですね( ̄ー ̄;)ゞ

3イニングリーグは受験終わってからでもやろうかと思います(*`・ω・´)ゞ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

CM-click(TG-アフェリエイト)について

CM-click(TG-アフェリエイト)に登録してから1,2週間たちますが、

未だにクリック数がです。

クリックしてくださっている方がいるのは確かなんですが。。。

自社広告が多いんでしょうかね?

CM-click(TG-アフェリエイト)に登録している方で何かわかる方がいれば、

教えてください。お願いします┏○ペコッ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

LUCKY(*´∀`*)ノ

クラブミッションを昨日クリアしたんですが、2つもメールが来ましたヾ(>▽<)ゞ

FPも2倍です ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

恐らくバグですが、4000FPほど入ってきましたヾ(>▽<)ゞ

ハンゲさんもいいことしてくれますね。

緊急メンテありましたが、多分そのことでしょう(*´∀`*)

ハンゲさんこれからもよろしくお願いします┏○ (笑)





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  10/28 日記 TB(0) | CM(21)

練習的な試合

まにゅある守備の練習してました^^

惜しいとこまでいったんですがね。。。

2試合とも1点差です(´゚ω゚)

まにゅある守備やってて思ったんですが

おもしろい

ですね。

オート守備でやってたときよりも面白くなりましたよ(*´∀`*)ノ

まだオート守備でやっている人はまにゅある守備をやってみてください。

最初は難しいですが

やっているうちに上手になってきて、おもしろくなりますよヾ(>▽<)ゞ

是非お試しあれ!






記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

すごいの見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

公式戦規定試合終わったんですが

クラブミッションまだだったので試合しているとすごい方がいました



鉄壁の外野人。。。

しかも、青木SPにΣ(・ω・ノ)ノ!

初めて見ました(笑)

あとの外野手にも外野コンボがついてました(´゚ω゚)

セカンド、ショートにも内野コンボがついてました(´゚ω゚)

いつかこんな選手がつくれたらなぁ。。。


<おまけ>
今週の野球くん占い




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  10/26 日記 TB(0) | CM(18)

何か当った(´゚ω゚)

ハンゲのメルマガの福引やったらアバタ当りました(´゚ω゚)




前は商品券当りましたよ(*´∀`*)ノ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

やっぱり難しい。。。

今日もマニュアル守備でやりました(*´∀`*)ノ


やっぱり難しいですね(´゚ω゚)


昨日メールマガジンがきてファミスタコードがのってました^^

【 cheer-10 】

500FPもらえます。

公式の方にも1つ載ってたので

【 12players 】

アシストカードが12枚組みでもらえます^^


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

まにゅある守備・・・

今日公式戦をやっててたまには

「マニュアル守備」でもやってみようかなと思い3回からやってみたら。。。

無理です。

反応できません。

反応×ってやつです。




コツがあれば是非おしえてください┏○ペコッ



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

負けた。。。(´゚ω゚)

タイガースまけちゃったなぁ。。。

岡田監督も終わりですね。。。

個人的には好きだったんですけどね

ズバッっといってくれるし。

次の監督はだれなんでしょうね?

真弓氏とか聞きましたが(´゚ω゚)



TG-アフェリエイト登録しました^^

マイクロアドと同じような感じです。

左側にあるのでマイクロアドと一緒に押してくれたら幸いです┏○ペコッ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

公式戦

ネタが無いので今日も公式戦で(´゚ω゚)

<第1試合>

ヤクルト純正の方でした。

マナーが良くさらにとても強く歯が立ちませんでした;;


最初いけるかなと思ったんですが1回裏オート守備の痛さを痛感しました(笑)

マニュアル難しいしなぁ(´゚ω゚)


昨日マイクロアドがまさかのクリックが1回しかカウントされておらずで4円でしたw 

自社広告以外に無料広告あるんですかねぇ

受験が控えているので更新速度が落ちると思いますが

これからもよろしくお願いします┏○ペコッ




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

公式戦3試合

公式戦3試合、最近調子がいいです(*´∀`*)ノ





今日は試合できませんでした(´゚ω゚)

忙しい^^;

お返し完了です。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

スロ結果

また回してしまいました(´゚ω゚)

パ2200FPセ2300FPです



NEWは2枚でした(*´∀`*)

惨敗ですね。。。

まぁFPなんでしょうがないんでしょうが(´゚ω゚)

<おまけ>

無料スロ あたりが2回続きましたヾ(>▽<)ゞ



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

10月前期表彰

公式戦 2000FP
SSP  3000FP

 
でした(*´∀`*)ノ



公式戦は1リーグしかやってなかったので満足です(´゚ω゚)

SSPは予想外の安打が裏表彰だったんですが、運良く入賞できました。

受験が終わるまであまりできそうにないなぁ。。。


お返し完了です♪


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  10/17 表彰 TB(0) | CM(12)

メンテ後スロ88回転

メンテ後は軽いらしいので8800FP分回してみました(*´∀`*)ノ


おっNEW!早速使ってみましたがサヨナラヒット打たれました(´゚ω゚)

WP40のわりにいいですね2009年ブレイクする予感(*´∀`*)

やっとWP55でましたが、ダブリ。。。


全部使っちゃいました(´゚ω゚)

メンテ後のスロなんだか微妙だったなぁ。。。


表彰などのことは明日書きますねヾ(>▽<)ゞ

マイクロアドお返し完了しました|´・ω・`)ノ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

質問

わかりやすい表を作れるフリーソフトを探しています。

どなたか知っている人がいればおしえてください┏○ペコッ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  10/15 日記 TB(0) | CM(10)

スロット50回転

5000FPたまってたので回してみました(*´∀`*)ノ

結果は。。。。↓↓







なかなかGoodですねヾ(>▽<)ゞ

スロで久しぶりの実名SPです(*´ω`)ゞ

でも、森野は使わないような。。。。

よし、そのうち使おう (笑)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ひとまず

ひとまずテンプレート変えてみました(*´∀`*)ノ

何かすっきりした感じでいいですヾ(>▽<)ゞ

何かこうしたほうがいいなどご要望ありましたら言って下さい┏○ペコッ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  10/12 日記 TB(0) | CM(1)

質問

今、ブログがいまいちなのでリニューアルしたくて

センタリングしようと思い調べたんですが

いまいちやり方が良くわかりません(´゚ω゚)

センタリングのやり方がわかる方は是非教えてください┏○ペコッ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  10/12 日記 TB(0) | CM(2)

直った直った

ログインできました。

直ったみたいです(*´∀`*)ノ

お騒がせスミマセンでした┏○ペコッ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ハンゲにログインできなぃ。。。

ログインできません。

なんでだろう。。。(´゚ω゚)

ハンゲに問い合わせようとしたんだけどページが表示されず(´゚ω゚)

何か知って方がいましたら教えてください┏○ペコッ





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

キャッチャー合成

リード3以上を狙って合成してみました(*´∀`*)ノ

結果は。。。(´゚ω゚)







5回しかやってないんで何とも言えませんが。。。

またやりたいと思います(*´∀`*)ノ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  10/11 合成 TB(0) | CM(0)

最近5試合

今回の表彰は苦手奪三振です(´゚ω゚)       クリック!⇒
三振まぁまぁ取れたしOKですねヾ(>▽<)ゞ


三振あまりとれず、最後に追い上げるも敗北


見事にやられました(*´д`*)


最後にローズの2ラン逆転勝ちです(*´∀`*)ノ


相手はマドではありませんよw

初心者さんのようでしたが三振全く取れず打線爆発(´゚ω゚)


受験生なので1リーグが精一杯です( ゚Д゚ )





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  10/10 公式戦 TB(0) | CM(0)

選手育成|´・ω・`)ノ

適当にFPで選手育成してみましたヾ(>▽<)ゞ

走力重視の選手だったのでそのままそだててみました(*´∀`*)ノ

使えませんね(笑)

選手育成は難しいです。。。

やっぱりパワー、ミート重視じゃないとなぁ。。。





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

「ともだち」育成


パワーはなかなかですね

                           


走力を上げようとしたら中途半端になり走力あがらず。。。
              
                           


パワー5あがりました。
結局スキル付かず。。。
                         
                           
                      育成完了
                 走力、ミートが欠点になり使えない選手に。。。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

