1. 無料アクセス解析

ちょいと課金者のファミスタオンライン3日記

ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

「ともだち」育成

イベントでもらった「ともだち」を1回だけ育成してみました^^

初期値でパワーがまぁまぁあるのでパワーは上がると思いますが

走力が低いので使えないような。。。

バントと走力が逆だったらよかったんですが(´゚ω゚)



右上の「ブログランキング」クリックお願いします┏○ペコッ



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ポイントサイトまとめ

<Get Money>

管理人のσ(д・`★)はここから始めました(*´∀`*)ノ

今までにここのサイトで3000~4000ほど課金してますヾ(>▽<)ゞ

ビンゴカードやトランプゲームでもポイントがたまるので暇つぶしにでもなりますw

100ポイントからでも図書カードに変えてもらえるチャンスがありますw

今月は3人の方が登録してくださいましたヾ(>▽<)ゞ

ありがとうございます┏○ペコッ

WebMoneyにしてハンコインにできるのでとても便利です

__________________________________
<げん玉>

すでに110万人が利用しているという有名なポイントサイトです。

ここはとても簡単にポイントがたまりますよ(*´∀`*)ノ

(´゚ω゚)は登録して5日ほどで500円分課金できましたヾ(>▽<)ゞ

今月は4人に方が登録してくださいましたヾ(>▽<)ゞ

ありがとうございます┏○ペコッ

WebMoneyにしてハンコインにできるのでとても便利です

__________________________________
<ポイントちゃんねる>


今日登録したサイトです。

シンプルで使いやすそうなサイトですヾ(>▽<)ゞ

今登録すると500ポイントGET&ブログにバナーを貼るだけで

500PTGETできるのですぐに1000PT=100円がたまりますよ(*´∀`*)ノ
 
   
バナーの方は9月30日までです(*´∀`*)ノ

σ(д・`★)もさっそく1000PTたまりましたヾ(>▽<)ゞ

ここもWebMoneyにしてハンコインにできるのでとても便利です










記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

無料でハンコイン情報

スペシャルフォース

20試合やると200円分の商品券がもらえるそうですヾ(>▽<)ゞ

σ(д・`★)もやってみようと試みましたが、試合が始まらずエラーが出たので諦めましたw

200円がほしい方は是非やってみて(*´∀`*)ノ

重いですが。。。(´゚ω゚)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

フレンド対戦5試合消化

フレンド対戦5試合消化しました^^

1試合でファミスタコード 3試合でSSPチケ2枚 5試合で育成選手「ともだち」でした

5試合すべて勝ったので5連勝ですw

_______↓________おまけ________↓________

守備F&ミート9って。。。。でもまぁパワーは29だしヾ(>▽<)ゞ


今日のSSP・・・120勝まではほど遠いなぁ(´゚ω゚)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  09/26 未分類 TB(0) | CM(2)

アップデート

大型アップデートありましたね(*´∀`*)

リーグ戦というのがあったので

1試合で300FPのファミスタコード

2試合でブロチケ1枚

3試合でブロチケ2枚

もらえるみたいなのでとにかく3試合(トーナメント2回)やったんですが

2回のトーナメント両方決勝で逆転負けしました(´゚ω゚)

なかなかトーナメントいいですね(*´∀`*)ノ

クラブの仲間、サークルの仲間でやったらより一層楽しめると思いますヾ(>▽<)ゞ

フレンド同士で対戦する機能もあってそれでも商品がもらえるらしいです

1試合消化、3試合消化、5試合消化と3回もらえるらしいです。

5回目は育成選手の「ともだち」っていう選手だったと思います(*´ω`)ゞ




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

サブで100%スロ7回転

サブで100%スロ7回転したら

1回目初のWP55カープの前田があたりました(*´∀`*)ノ

サブだしなぁ。。。

後は全部WP45以下でした(´゚ω゚)


あー

ネタがねぇ( ゚Д゚ )


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

スロ結果(´゚ω゚)

朝6時半に起きたのでスロ回してみました(笑)

まず4000FPに投入・・・全くだめでしたWP50以上出ず(´゚ω゚)

次に3000FPに投入・・・D中田のみでした(*´∀`*)3000FPだし良い方かなぁ

その次2000FP100%スロに投入・・・惨敗です。WP40の2人でした(´゚ω゚)
                        
いまだに100%スロでWP50以上出たことありません。。。





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

巨人強ぇーなぁ(*´д`*)

今何位だろうな(´゚ω゚) おもしろいブログやってる人みつかるかもよ(。´-ω・)
↓↓読む前にクリック、クリック↓↓ヾ(>▽<)ゞ やる気が出ます 笑
 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑↑あざーすヽ(▽`)ノ↑↑
____________________________________

タイガースジャイアンツに3タテやられちゃったよ。。。

勝!って信じてたのになぁ(´゚ω゚)

今日もジャイアンツ勝って11連勝だって。。。

でもタイガースも勝ったからまだ同率首位ですね(*´∀`*)ノ

絶対タイガース優勝お願いします(*´ω`)ゞ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

タイガース。。。(´゚ω゚)

どうしたんだよ我等がタイガース(´゚ω゚)

昨日も負けてさらに今日も9-1で負け。。。

まだ1ゲーム差あるから大丈夫だけど

やっぱりジャイアンツが強いんですね。。。

明日は絶対タイガース勝!!

信じてます(*´∀`*)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

サブで100%スロ&ブロチケ

暇だったんで、100%スロとブロチケ回してみました(*´∀`*)ノ

~100%スロ×2~

~ブロチケ×1~



でした。


ブロチケでの金子はいいなぁー

本ではブロチケでWP50以上出たことないのになぁ(´゚ω゚)

100%スロは9月25日までらしいですよ(*´∀`*)ノ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

悲しッ。。。

公式戦やってて6回2点差で勝っていて

守護神クルーン投入したらあっさり打たれました(´゚ω゚)

んー、悔しいですねぇ。。。

今日は18日だったんでアップデート内容出てたんですが、オート走塁・送球。。。

友達との対戦成績がわかるのはいいですねヾ(>▽<)ゞ





嬉しッ!!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
キタ、キタ、キタ、キタ、キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
ついに1000HIT突破しました!!

きていただいている方に本当に感謝です┏○ペコッ

次は1500HIT目指したいですヾ(>▽<)ゞ

これからもよろしくお願いします┏○ペコッ



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  09/18 公式戦 TB(0) | CM(4)

4連打Σ(・ω・ノ)ノ!

ネタなかったんでネタ作りにスロまわしたら。。。

あたり

あたり (おw

あたり (ぇ、フィーバァー!?

ノーマル (終わったw

と4連打でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

3連打はたまにあったんですが、4連打は初めてでした(*´∀`*)ノ

100%スロも3回ほどまわしたんですがWP50↑が

Yb加藤のみでした...orz

明日は18日なので大型アップデートが!

何があるんだろうなぁ。。。

DH導入とかかなぁ。。。

DH入ったら育成枠あるしゲームバランス悪くなりそうな。。。



ネタないかなぁーw






記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ネタがねぇ。。。

[ファミスタオンライン] ブログ村キーワード

最近、勉強勉強でネタがないので、今回は入賞について。。。

えーっと結果は。。。

SSP勝率入賞で2000FP&1000FP

公式戦打率入賞で2000FP&1000FP

の計6000FPでしたヾ(>▽<)ゞ

まぁ、2リーグしか消化してなかったんでこんなもんかな ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

最近時間ないんですよねー。。。

毎日SSPをセットし、1,2試合やって終わりです。。。

ファミスタ漬けの1日すごしたいなぁー (笑








記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  09/16 表彰 TB(0) | CM(4)

日曜スロ

日曜スロ回したんですがなかなかいいですね^^

本で野球君くんSP、サブで杉内Nでした^^




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

100%スロット回してみた

今何位だろうな(´゚ω゚) おもしろいブログやってる人みつかるかもよ(。´-ω・)
↓読む前にクリック、クリックヾ(>▽<)ゞ やる気が出ます 笑
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑あざーすヽ(▽`)ノ
____________________________________

今なら毎日300FP貰えるっぽくさらに今日は金曜日だから500FPもらえて

SSPで300~400FP貰うと1000FPすぐにたまっちゃうんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

で2000FPあったので2回回したらT橋本YB桑原でした。。。

んー、今回のイベントはどうなんでしょうかね?

2回しか回してないのでよくわからないですが

掲示板とか見てるとSPくると実名が多いみたいです。

そういや、魔球魔球というパワプロのような野球オンラインゲームが出たので

やってみるとなかなか面白かったですヾ(>▽<)ゞ

なんだか10年分のデータが入っているらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

ファミスタのユーザーが魔球の方に流れ込むのかも。。。

18日発表のイベントは魔球に対抗する為のイベントなのかな(´゚ω゚)

なかなか楽しみですねヾ(>▽<)ゞ


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

キターーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

今何位だろうな(´゚ω゚) おもしろいブログやってる人みつかるかもよ(。´-ω・)
↓読む前にクリック、クリックヾ(>▽<)ゞ やる気が出ます 笑
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑あざーすヽ(▽`)ノ
____________________________________


今日の朝スロ回してたらガッツ来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

1試合して使ってみたんですがやはり使えますねヾ(>▽<)ゞ

装備品でパワー、ミート両方AにするとGoodですね(*´∀`*)ノ

何かさっき見てたら100%スロットなるものがでてて回そうと思ったんですがFPなかったです(´゚ω゚)

今度回そぉっと ゝ(▽`*ゝ)





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

スロ150回転ブン回しヾ(>▽<)ゞ

今何位だろうな(´゚ω゚) おもしろいブログやってる人みつかるかもよ(。´-ω・)
↓読む前にクリック、クリックヾ(>▽<)ゞ やる気が出ます 笑
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑あざーすヽ(▽`)ノ
____________________________________


150回転ほどしましたヾ(>▽<)ゞ

結果は。。。PM2枚 アイ ゼビウス
        SP1枚 里崎
        WP55N以上0枚。。。(´゚ω゚)
        WP50N 松村 リオス 磯部 西口

こんなもんなのかな。。。 

何かいまいちです(´゚ω゚)

そういやサブで川上NWP60あたったww

  





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

数量限定ルーレットをやってみた②

数量限定ルーレット②回転してみました。

使える選手はGクルーンMズレータでした。

ズレータは早速河川敷で使ってますヾ(>▽<)ゞ

でもWP60↑でなかったなぁー。。。。(´゚ω゚)




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

あきらめたら負け(´゚ω゚)

今何位だろうな(´゚ω゚) おもしろいブログやってる人みつかるかもよ(。´-ω・)
↓読む前にクリック、クリックヾ(>▽<)ゞ やる気が出ます 笑
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑あざーすヽ(▽`)ノ

____________________________________

6回裏に10点取って大逆転勝利しましたヾ(>▽<)ゞ

やっぱりあきらめたら負けですねw

河川敷だからっていうところもあったとは思いますがw

それにしても気持ちよかったです(*´∀`*)ノ
            ↑
      変な意味じゃないすよw

これからは「あきらめない」を心がけて頑張っていきたいです(*´∀`*)ノ



明日は限定ルレ回すんで何出たか書きますね(*´∀`*)ノ



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  09/04 公式戦 TB(0) | CM(0)

内海SP(奪三振3)

今何位だろうな(´゚ω゚) おもしろいブログやってる人みつかるかもよ(。´-ω・)
↓読む前にクリック、クリックヾ(>▽<)ゞ やる気が出ます 笑
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑あざーすヽ(▽`)ノ

____________________________________

交換してもらった内海SPつかってみたんですが、なかなかつかえますねヾ(>▽<)ゞ

最近、流し打ちする人が多いんで、2ストライクにすぐなるんですよ(*´∀`*)

内海は球威+1のリストバンド着けとけば発動時に球威BになるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

なかなか気に入りましたヾ(>▽<)ゞ

今200FC残ってるですけど、限定ルレ再入荷がアバウトすぎて時間があわないんですよね。。。。

限定リーグ、今18戦15勝3敗ですw


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  09/03 公式戦 TB(0) | CM(2)

数量限定ルーレットをやってみた①

 今何位だろうな(´゚ω゚) おもしろいブログやってる人みつかるかもよ(。´-ω・)
↓読む前にクリック、クリックヾ(>▽<)ゞ やる気が出ます 笑
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑あざーすヽ(▽`)ノ

____________________________________

Get Moneyで500円分たまったんで
数量限定ルーレットやってみました(´゚ω゚)

3回回したんですが、使える選手は T渡辺Cそよぎ のみでした(´゚ω゚)

しかし、CそよぎはG内海SPに変わってくれました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

奪三振3って使えるのかな(д・`★)

まぁ、今度使ってみよう(*´∀`*)ノ

やっぱりFC使えるっていいなぁ。。。って思いましたw

次は④が外野手出やすいらしいので、 青木・稲葉・森本 狙ってみようかな(´゚ω゚)

でも、その前に違うの回してしまいそうだ(´゚ω゚)







記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

マイクロアド

マイクロアド
支払いウェブマネー(PEX) / ポイント各種 / 銀行振り込み
支払い手数料ウェブマネー(PEX)やポイントへの交換なら手数料無料
②銀行・郵便局(ゆうちょ銀行)への現金振込みは手数料525円
紹介制度①.2ティア方式(10%を継続してボーナス)
②.アフィリエイト方式(条件①1,000円 / 条件②10000円)
交換ルート1円⇒1円
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
こちらから登録できます。
ブログやホームページに貼り付けておくだけでお小遣いが貯まります。                                                                              始めたばかりでも月1000円~2000円の収入が見込めます。                                   1円からPEXに移行できるので他のポイントサイトと合算できます。                          さらにPEXからウェブマネーに変えられるのでとても人気があります。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

macromill(マクロミル)

macromill(マクロミル)
支払いウェブマネーPEX/銀行振り込み/図書カード/ギフト券
支払い手数料どれでも手数料無料
紹介制度100ポイント(100円)
交換ルート1ポイント⇒1円


マクロミルへ登録
こちらから登録できます。
簡単なアンケートに答えるだけでどんどんポイントがたまっていきます。                       PEXポイントに変えられるのでマイクロアドなどのポイントと合算できるので                 とても人気があります。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Get Money!

Get Money!
支払いウェブマネー/PEXポイント/銀行、郵便(ゆうちょ銀行)振り込み
支払い手数料どれでも手数料無料
紹介制度紹介した人が得たポイントの50%
交換ルート10ポイント⇒1円



こちらから登録できます。



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ポイントちゃんねる

ポイントちゃんねる
支払いウェブマネー/銀行振り込み/ギフト券
支払い手数料どれでも手数料無料
紹介制度条件①1000ポイント(100円)さらに500ポイント
交換ルート10ポイント⇒1円



こちらから登録できます。



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Traffic Gate(トラフィックゲート)

Traffic Gate(トラフィックゲート)
支払いウェブマネー(PEX) / ポイント各種 / 銀行振り込み
支払い手数料ウェブマネー(PEX)への交換なら手数料無料
②銀行への手数料は、3万円未満の場合=168円
              3万円以上の場合=262円
紹介制度800円
交換ルート1円⇒1円



こちらから登録できます。
ブログやホームページに貼り付けておくだけでお小遣いが貯まります。                                                                              始めたばかりでも月1000円~2000円の収入が見込めます。                                   1円からPEXに移行できるので他のポイントサイトと合算できます。                          さらにPEXからウェブマネーに変えられるのでとても人気があります。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

げん玉

げん玉
支払いげん玉のポイントを【PointExchange】というサイトに送り、そこのサイトからウェブマネー、現金などいろいろな使い方ができます。
支払い手数料【PointExchange】への手数料は無料
紹介制度3ティア方式(1人800ポイント)
交換ルート10ポイント⇒1円

こちらから登録できます。

げん玉でたまったポイントを月1回【PointExchange】に変えたら1000ポイントもらえます。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

