1. 無料アクセス解析

ちょいと課金者のファミスタオンライン3日記

ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

スロットゥ~(σ´∀`)σ

1ヶ月ぶりぐらいの更新です・・・(A;´・ω・)

高校生って時間ないですよ( ̄ー ̄;)ゞ

中学生のみなさん

今のうちに思いっきり遊んどいた方がいいです(ノ∇≦*)♪


今ね、インフルエンザ略してトンフルが流行ってて

休校㊥なんですヾ(´∀`*)ノ

夏休み減るらしいですil||li _| ̄|○ il||l


ってことで久々にファミスタ

スロ回しました(ノ∇≦*) ♪
↓↓↓↓↓



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

★スロット大回転★

最近更新できてなくて申し訳ないです(A;´・ω・)



ナムコの銀が出る前に回そうってことで、25000FPぐらい回しました(σ・ω・)σYO♪

結果↓↓




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

まさかの(A;´・ω・)

まさかのNEW



アシストパワーはSSPで結構使うのでなくなります(A;´・ω・)




記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

すげぇアタリますねヾ(´∀`*)ノ

スロットの無料アシストが1日2回になってから

すごぃ「あたり」が出ますねヾ(´∀`*)ノ 

~1回目~

~2回目~


2回で7枚です(笑)

まぁ、アシストだし

どうでもいいんですけど(´゚ω゚)



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

めんて明けすろっと

昨日緊急メンテがおわってからすぐに

4000FP分だけ回しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚


コスパが良いと評判の会田さん

そのうち使いますヾ(´∀`*)ノ


2枚目。。。orz

出た、だけましってことで(A;´・ω・)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

