1. 無料アクセス解析

ちょいと課金者のファミスタオンライン3日記

ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

★交流戦ルーレット&合成★

げん玉などで貯めた

300FCが余ってたのでMIXルレに投入しました(*`・ω・´)ゞ

ルレ結果&合成結果
▼▼▼▼▼▼▼▼



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

★毎日8人ルレ★

最近記事書けてなくてすみません(A;´・ω・)

なぜかというと・・・・


受験落ちました。

まぁネタになっていいのかなぁ、とも思いますがil||li _| ̄|○ il||l

ショックでファミスタをやる気にもならず、更新する気も無くなってました(A;´・ω・)

過ぎた事はしょうがないんで、諦めますが。


ってことで、12万FP貯まってたこともあり

昨日、2万FP分ほどスロット回しました。

結果は。。。
↓↓↓↓↓



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

いまさら月一(A;´・ω・)

だいぶん前に今月の月一ルレやって記事にするの忘れてたんで(A;´・ω・)

 ↓↓     ↓↓


平八PM(A;´・ω・)

コイツパワーあるけどミートないから滅多に打たないんだよね(A;´・ω・)

でも100円でコレならまだ良いほうですかね(`・ω・´)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定るれpart⑤

昨日の11時半ごろ限定5号機入荷されたのでまわしてみました^^

結果↓↓↓↓






↑この方です(σ´∀`)σ
 
 でも、所持済だったので交換してもらいましたヾ(´∀`*)ノ


↓↓↓↓


ハマの番長三浦さん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

来年の阪神での
活躍を期待しましょう。



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定るれpart④

昨日一回だけ回しました



やっぱりダメですなぁ。。。


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

