1. 無料アクセス解析

ちょいと課金者のファミスタオンライン3日記

ファミスタオンラインについて書いています^^
  
【無料でお小遣いGET】





記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ああ

ああ



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  05/26 公式戦 TB(0) | CM(0)

★試合★

試合しましたー(*`・ω・´)ゞ


(クリックで拡大)

勝ったよヾ(´∀`*)ノ

接戦で勝つとうれしいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


短いですが、この辺で(A;´・ω・)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  05/25 公式戦 TB(0) | CM(3)

~2008限定リーグ6回①~終了

~2008限定リーグ6回①~終了しました(*`・ω・´)ゞ


~第8戦~
なかなかの手ごたえでしたヾ(´∀`*)ノ

~第9戦~

久しぶりのサヨナラ勝利!!
やっぱりサヨナラは気持ちいです 
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

~第10戦~

相手の方28LVだったんですが、打ちやすかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
相性ってやっぱりあるんですねヾ(´∀`*)ノ
久しぶりの打線爆破でした。

結局8勝2敗でした。
本塁打は79本でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚
やっぱり河川敷は本塁打がバンバンでます。

~現在のブロチケ枚数~


~現在のFP~



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・


もう受験終わるまで試合はしません


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

公式戦

第5戦目にして負けました(A;´・ω・)



河川敷はやっぱり打撃戦になりますil||li _| ̄|○ il||l

ダルビッシュは3回降板でした。。。

打率もなかなかあがりません(*´д`*)


記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  01/06 公式戦 TB(0) | CM(7)

今年初記事ヾ(´∀`*)ノ

まずは。。。

 A HAPPY 
      NEW YEAR!!


今年もどうぞ
よろしくお願いいたします┏○ペコッ



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
早速
今年初試合をしてきましたヾ(´∀`*)ノ

どうやらイベント中なので
FP3倍だってΣ(・ω・ノ)ノ!



見事勝利いたしました(*´∀`*)ノ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

どうか今年も良い年
になりますように(*`・ω・´)ゞ



記事見て良かった!と思ったら↓のどれでもいいのでクリックお願いします┏○
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
プロフィール

ファミスタ王子

Author:ファミスタ王子
ファミスタオンライン3
やってますよヽ(*^。^*)ノ

ブログランキング参加中!! 
クリックお願いします!
←クリック!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ←クリック!
←クリック!
←クリック!

阪神タイガースの大ファンです!

がんばれタイガース!

~記録~
2008限定リーグ①  :9勝1敗
2008限定リーグフル②:3勝7敗

アンケート
アクセスランキング
edita
edita.jp【エディタ】
track word
顔文字Window
QRコード
QRコード

